
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

トレーニングのきっかけ

 

こんにちは。

自分がトレーニングするようになったきっかけをお話します。

意外とくだらないかも。笑

 

 

自分は、健康ランドとかスーパー銭湯が好き。

お目当てはサウナ

サウナで自分との戦いをしているのが好きでした♡

《出たいけどあと何分。。みたいな》

 

とある日

いつも通りサウナに行くと、そこには

全裸、お腹まるだし、寝ている推定40代のおばちゃん

同じ女なのに、だらしない、みっともない 泣

こんな女性に将来なりたくない‼︎

 

この日から、ジムを探したのでした。

切り替え早っ。

 

 

この出来事から、将来綺麗な女性でいよう‼︎と誓ったのでした。

ちなみにトレーニング3年半突破。

ここまで継続するってすごいな〜と改めて思うのでした。

皆さんの、トレーニングやジム活のきっかけ教えて下さいね。

 

★最後に★

 ↓お気に入りシューズとサプリ

f:id:rasko0826:20160608231434j:image

 

[GOLDSGYM]ゴールドジム アルティメットファットバーン 270粒入り

↑最近のお供です(^^)

「ULTIMATE FAT BURN」

一粒が大きくてちょい飲みづらいですが。。

効果てきめん(^^)

 

 

Fin。