
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

【表参道】LOTUSおすすめスイーツ3選【夜中も営業】

こんにちは。

管理人は、トレーニングも大好きですが

その分、甘いものが大好きです。

むしろ甘味食べる為にトレーニングしてます 笑

そこで、よく行くお店を少しづつご紹介していきます。

今回は昨日もお世話になりました。

LOTUSさんです

 

 ■SWEETS3本勝負!

 

クマショコラ+バニラアイス ¥650

・ショコラが濃厚です。バニラアイスはサラリとした感じ

 くまちゃんの大きさはガラケー1つぶんくらい。

 お隣はカプチーノ。泡ふわふわ^^

 f:id:rasko0826:20160702191515j:image

 

 

クロワッサンアマンド ¥650

・期間限定のもの

 クロワッサンの中のクリームがたまらない

大きさはガラケー1.5倍くらい。意外とはいりやすいです。

後は友人のアップルチーズケーキ。

この時はチャイとあわせました。

 

https://www.instagram.com/p/BGzLWzzBYMF/

店員さんのお友達がまた増えた♡#表参道#ロータス#スイーツ#深夜スイーツ#太るけど#クロワッサンアマンド#カフェ

 

シュークリーム ¥300

・これを食べるとコンビニのシュークリームがバカバカしくなります。イチオシ!

 カスタードクリームたっぷりで、大抵みんな綺麗に食べれません。

 困ったらこれを頼んでください^^

 

https://www.instagram.com/p/BBcyd4lhYK3/

表参道の夜といえばロータス♡#表参道#シュークリーム#ロータス

 

■別腹(ご飯系)

グリルチキン ゴルゴンゾーラソース ¥1200(1300?)

→チキン系 ハーブレモンソースもあるのですが、間違いなくこれです。

 管理人のオススメは、このゴルゴンゾーラソースにパンを別で注文

 (確か2~300円くらい)して、つけて食べる!!

 今まで一緒に連れてきた人、みんな絶賛です。おすすめ^^

 

https://www.instagram.com/p/7NstdRBYGy/

沙織ちゃんとロータス‼︎表参道

 

●管理人より

店員さんは、ラフな人多いです。

お洒落で可愛い子多い。

管理人はいつも21:00以降いくことが多いので待ち時間なく入れています。

基本、ご年配の方は見たことありません。

若くて表参系?の人が多いです。

(なんだろクリエーター系とかアパレル的な)

終電ない子はどうしてるんだろ。(遅いっていってるこはいたなぁ)

そして管理人は、2週間に1回は行っています。笑

23:00くらいにスイーツ食ってます。笑

最近恵比寿にも系列店ができたみたいです。

 

LOTUS

東京都渋谷区神宮前4-6-8

11:00~26:00(毎日)

表参道駅からならA2出口から徒歩5分くらいです。

03-5772-6077

www.heads-west.com

 

最近タイ米にハマッテイマス。

LOTUS

食べログLOTUS

 ↓これ買っておにぎりにして会社で食べてるの^^

LOTUS

 

 

FIN.