
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

26歳

DAYS

2016.10.1

 

早いですね。

もう10月!

気がつけば10月。

 

あと二ヶ月で今年も終わりです。

9.14で無事26歳になりました。

ここまで元気に生きれたのは日々支えてくれる友人・家族

うん、皆様のおかげです。

本当に有難うございます!

 

さて、 26歳の目標は

『進化』

そうです、この1年はこれから少しづつ書いていこうと思いますが

自分にとって人生のターニングポイントとなるのではないかという決心をしました。

長くなってしまうので、おいおいね 笑

 

 

 

f:id:rasko0826:20161001195543j:plain

大好きなGOODMORNINGCAFEにてまさかの2回も!(別の友人とです)

いつもお世話になっています・・。

 

 

f:id:rasko0826:20161001195600j:plain

ここのエンゼルフードケーキ(左側)は格別です!

(※卵黄を使用せず砂糖・卵白・薄力粉の3つのみで作られたケーキ、ノンオイル!)

どんなにお腹いっぱいでも毎回食べます 笑

 

f:id:rasko0826:20161001195616j:plain

CONAにて、普通の飲み会かと思ったら最後に・・!涙

あ、ピザは沢山種類ありますけど照焼きチキンが好きです。

 

 

お店紹介

www.good-morning-cafe.com

tabelog.com

 

よい1年になりますように。 

 

 FIN.

↓よければお願いします^^

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村