
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

老骨に鞭うつ【10/2】

DAYS

今日は朝からいい天気やんけ~

あったかい、幸せ。

 

今週は土日両日仕事!

ということで

仕事前プール本日も行きました。

(一応、めげるかなと思って準備だけしていた)

 

f:id:rasko0826:20161002154308j:plain

本日のスイミングは昨日の疲労もあるので、

ほどよく 笑

 

25メートルプールでWARMING UPからの

50メートルプールで泳いでいました。

 

スイミングすると

その日の晩、必ずぐっすり眠れるんです!

そんだけ体力使うということか。

 

そんな自分が

最近かかさず毎日食べているのがlawsonのアーモンド

パクチーアーモンド 225円

 

f:id:rasko0826:20161002154028j:plain

 

f:id:rasko0826:20161002154044j:plain

素焼きアーモンドでは物足りない方、オススメです。

そんなにパクパクチーではない 笑

ま、シーズニングだからね!

ただ、手に粉がついて汚れますので、テイッシュない人やめとくべし!

 

最近、足がごつくなってき気がします。

f:id:rasko0826:20161002154353j:plain

 

トレーニングの賜物ということで。

本日も元気に過ごせたことに感謝しつつ。

 

 

↑ランキング参加中です。よろしくお願いします。

FIN.