
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

1分1秒【10/3】

DAYS

 

こんにちは。

 

今日もなんとか6:15起床

(理想は6:00でしたが)

朝の目覚めの一発は白湯です。

 

自分はお湯+コリアンダー+ファイバープロを混ぜた

特製白湯にしています。

 

f:id:rasko0826:20161003202756j:plain

 

コリアンダー

セリ科の植物

白湯とともに混ぜることで胃腸を温め、消化を促進、代謝を高めます。

  で、準備しつつ時間があれば便秘体操が日課なのですが

 

今日は乗りたかった電車が目の前で行ってしまいました・・。

こーいう時に、あと1分早く行動するって大切なんだな。と

 

今日のお昼は大好きなパン屋さんに

ベーグルを購入しに。

が、お目当てのは売り切れてた。

これも運ですかね。

笑 

f:id:rasko0826:20161003202719j:plain

↑これは自分がパン教室で作ったベーグル。

 

※ベーグル

ドーナツ型のサイズのパン、茹ででから焼くのが特徴。

 

そしてナチュラルローソンでいつもどおり

アーモンド購入。

もう、店員さん「このアーモンド女」とか思ってそう 

自分も学生時代、セブンでバイトしてて

この人何買うとか覚えてたな〜

タバコおじさん、ゴム買うお兄さん、絶対チューハイ買うお姉さん 笑

 

 

仕事終わり、ゴールドジム行きました‼︎

ムキムキの人見るとテンション上がるぜ〜

こんな1日でした。

今日もsoundcloudでいい曲みつけよ。

 

 

Fin.

 

 ↓ランキング参加中です。気がむいたときにお願いします!