
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

鯖マフィンを食べに 大久保へ 【10/4】

 

 

こんにちは^^

なんと昨日かいた記事が消えていました。

ちゃんとフォローフォロー!!

 

まず朝は最近ブームの水泳へ!

 

東京体育館

f:id:rasko0826:20161005082502j:plain

 

きっちり

1250メートル泳いできました。

平日の午前中は、土日に比べて本当にすいています。

おかげで快適でした。

健康志向のおじいちゃん・おばあちゃんが多くていいこといいこと。

 

前回の記事 

teamrasko-0826.hatenablog.com

 

でも継続して泳げる距離が伸びていったお話をしましたが、

最近目にみえてUPしています。

今まで頑張らなさすぎたということでしょうか・・。

次は1500メートル目指して頑張ります。

 

 

その後、用事があるため

新大久保で。

本日のランチはきになっていた

MKcafeさん

f:id:rasko0826:20161004135233j:plain

POPな外見が可愛いですよね。

お昼時なのでOLさんやおひとりさまが多かったです。

 

お目当ては鯖マフィン!!

f:id:rasko0826:20161004135218j:plain

f:id:rasko0826:20161004135250j:plain

 

鯖マフィン!大事なので二回!

こちらは照りたまトッピングの鯖マフィンです。

鯖の効果→青魚に必要な栄養素EPA/DHAが豊富、たんぱく質たっぷり!

☆TASTE

 

美味しい!

食べづらいかと思いましたが、意外とそうでもない。

マックのハンバーガーみたいに、パクパクっといけます。

大きさもマックより一回り小さいくらいです。

これはもう卵との相性が絶妙。

普通に鯖マフィンも食べましたが、こちらは絶対追加トッピングすべき!

2つ食べましたが、頼むときは1つでいいかと思います。

(男性は1つじゃ物足りないですね)

※もやもやさまぁーず2 の 2016/4/10にも放映されたとのことです!

 

 

便秘がひどいので、

いつものお店で便秘マッサージをしてもらい

(鯖マフィン消化よくないです 笑)

DJのレッスンにいってきました。

BPM100~115の曲たち

いつも128ばっかりだったので新鮮です!

 

今日は1日通してお腹がきゅるきゅるでした。

胃が弱い人は青魚だめですな・・。

 

台風よ、去るんだ! 

 

 

 ★参考

 

mk-cafe.jp

 〒169-0073
東京都新宿区百人町1-21-14

TEL:03-5937-0237

月曜日/祝日定休 

 大久保駅から徒歩1分、駅のホームからもみえます。

 

FIN.

↓お時間ありましたら、投票よろしくお願いいたします。