SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

外苑前 シンシアガーデンカフェへ 【10/5】

本日は寝起き最悪!

家出る予定の10分前に起床。

超特急で準備。

前夜に準備しておいてよかった・・。

 

朝の満員電車では、いつも

デブのおじさんが前にくるとホント欝欝。

 

満員電車で思うのは、

あらためて東京ってお腹でてるリーマンが多いなということ。

ワイシャツだと特に分かりやすいですね 涙

 

それだけ、不摂生な食生活をしているのか

接待が多いのか

うーん。

便利なのはいいけど、よくないね笑

 

お昼は気になっていた

SINCERE GARDENへ。

本当はランチといきたいとこですが。。それは次回にとっておき

TAKEOUTでベーグル。

 

 

f:id:rasko0826:20161005135835j:plain

 

黒ゴマきなこベーグルとくるみベーグルです。

ほかにもプレーンベーグル/レーズンベーグル/抹茶ベーグルがありました。

店内はランチ時のため、女性で溢れており、店員さん4人くらい。

1階はサロンのため、2階がカフェと気づかない方多いかも。

店員さんに聞いたところ、ベーグルは冷凍でも販売しているとのことです。

 

★TASTE★

いつも購入しているお店のよりは1回り小さいなぁ。

大きさ的には小ぶりで残念。量より質と考えますか!

ここのお店の特徴は動物性原料を一切使用していないことですね

ベジタリアンの方にはおすすめ。

モッチリ度 ☆   普通

味     ☆   薄味

→黒ゴマきなこを食べましたが、きなこクリームはほんとちょろり

リピート      なし

→ランチで他の料理を食べに行くならありですが、ベーグルだけはない。

 ちょいお値段高いので残念ではある。

 シンプルなベーグル好きの方にはいいかもしれません。

 f:id:rasko0826:20161005141207j:plain

 

 

最近はトレーニングは、コツコツ継続するかわりに

1日を短時間勝負にしています。

ダラダラしててもしょうがない!

レベル高いところにいくと、他人の方のトレーニングは本当に参考になります。

追い込め追い込め!笑

 

 

 

夜は初めて

深夜のタイ古式マッサージに行ってきました!

ゴリゴリされた。

1:00からってしんど・・!

→深夜のマッサージは疲れとれないな 笑

 

 

 

★本日のお店★

www.sincere-garden.com

外苑前駅3番出口より、表参道方面に徒歩7分

 11:30~20:00 店内席少なめ注意!

 

FIN.

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします!