
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

懲りずにBAGEL 表参道プティSORA 【10/6】

DAYS

 

 

本日は昨日のマッサージ?寝不足のおかげで

ぐっすり眠れました。

家が中途半端なのがすごい嫌なのですが。

 

月に1回の美容院。

気分転換。

前いった下北沢のところに行こうかと思いましたが・・遠い。笑

 

毎月行ってるので、どんどん髪なくなってきますね。

11月は切らずにカラーだけとのことで。

明日UPします!

 

お昼は気になっていた

プティSORAさんへ!

 

f:id:rasko0826:20161007075656j:plain

ジョンオーガニックを目印に行くといいかもしれません。

ジョンオーガニック見えたら、左折して少し歩くとこの看板がみえてきます。

 

f:id:rasko0826:20161007075719j:plain

お店です。

ホント小さい。お客様3人入ったら満員です。

サンドイッチを当初は購入しようと思っていたのですが

サラダサンド(しかもポテトサラダ)とヒレカツサンドしかなく断念。

パン自体は小ぶりで小さいものが多い印象です。

 

f:id:rasko0826:20161007075903j:plain

 プレーンベーグルを購入しました。お値段170円くらい。

→プレーンのみの販売かと。

店内には前日のパンが10%引きで売られていました。

半額で売ってるお店もあるので、10%だとケチな自分は動けません。

 

 

☆TASTE

もちもち度 ★★★

味  甘さ等はほのかに、天然酵母特有の味、すっぱめ

リピート 微妙

 

プティSORAさんのこだわりは、

全て国産小麦・天然酵母を使用

またパンに使用している原材料も

オーガニック素材等、厳選して使用

膨張剤など一切の添加物が入っていないため、

ふわふわの食感ではなくしっかりの噛み応え

→オーガニックやこだわりのある方にはおすすめです!

 

自分は微妙ということは、たぶんもう行かない気がする 笑

表参道は他にも美味しいパン屋さん多いので

無理していく必要はないかもしれませんね。

 

せっかくなので

forever21

ZARA

H&M

とチェックしてきました。

帽子が欲しいんだけど・・ビビっとこなかったのだ~

 

今は、中国の国慶節ということもあって

中国人の方が多くみられました。

※国慶節・・中国の建国記念日で連休・日本のGWみたいな。

 

今日は軽めにトレーニングを行い、

夜はSOUNDCLOUDで作業。

 

早く帰宅しても結局寝るのは、1:00って。もう!

 

 

 ☆本日のお店

cafe-sora.jp

表参道駅A1出口から徒歩3分  11:30~19:00

月曜日と火曜日は定休日

※パン完売次第終了(おそらくそうそうないと思います)

 

 

 

毎日パンばっかり。そろそろ米にもシフトしていこうかと。 

 (グルテン中毒か!)

 

 

FIN.

 

↓ランキング参加中です。励みになります!