
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

食べすぎた3連休【10/8~10/10】

 

この三連休どう過ごされましたか。

連休は嫌いです。

外食が増えて、体内のバランスが崩れてしまうので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

10/8(土)

DJイベントの発起会

呑み~焼き鳥~

中盤から苦しい!

 お昼はセブンのブリトーとアーモンド!

 

10/9(日)

友達カップルと

いつものGOODMORNINGCAFE

食べるものが定番化してきました。

マーケットサラダ/オイルサーディンのピザ/ハンバーガー/エンゼルフードケーキ

苦しい!

 

 ↓オイルサーディンとマッシュルームがたっぷりで本当に美味しいんです!

f:id:rasko0826:20161011082110j:plain

友達カップルは、のほほーんとしていてこっちが和みました。

彼氏マイペースだから、女子から頑張るしか!応援してるぞ~

 

 

10/10(月)

自宅にて自炊

揚げだし豆腐/納豆ひじきリゾット/めかぶ

タイガーナッツ/パンプキンプリン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この3連休自分のお腹頑張りました。

それにしても、食欲ってすごい。

胃がパンパンでも美味しい料理がくると入ってしまう・・

謎だ!

日曜日あたりからお腹の張りがひどく、

消化できてないんだなと感じました。

 

自分は、スイーツが大好きなのですがスイーツ食べると消化が・・

もっと早い時間に食べるしかないかな。涙

月曜日はよもぎ蒸しに行ったのですが

おかげで身体がだるい。

 

この1週間頑張ってのりきらねば!!

来週はレディスデーがくるので

体重が一気に増加する前に早め早めに対処していこうと思います^^

人の食生活って気になるね!

 

FIN.

↓よければ投票お願いします!!