SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

連休明け【10/11】

 

 

連休明けって調子があがらない!

やっぱり自分は休みすぎはダメみたいです。

 

お休みの日って次の日大丈夫だからと

油断して夜更かししちゃう。

ネットサーフィンしだすと、とまらないですね。

こりゃ、不健康になる。

0:00以降はつけないとかルール決めた方がよさそう。

 

最近気になる漫画があります!

イノサン

 

 

ヤングジャンプにて連載中

処刑人の漫画です。

自分はグロいの耐性があるので大丈夫ですが

彼岸島が大丈夫であればOK)

だめな人は辛いかも。

絵も綺麗で大好きです。

 

f:id:rasko0826:20161012081726j:plain

 

友人からお土産でいただきました

『大阪メープルフィナンシェ』

 

www.shelty510.co.jp

最近大阪土産としてブームとのことで、

友人も店員さんにススめられまくったとのこと。

ただ本人いわく、微妙とのことで。

 

大阪土産というと・・

いつもポッキーのたこやき風味が当たり外れなく重宝していました。笑

 

連休明けなのと、レディスデーが近いからか

身体が重たいです・・。

仕事中の眠気が半端なくて、、もう。

皆さんはどう、のりきってますか。

 

一気に冷え込んできました!

腰にカイロ、あったかいおばちゃんスタイルで

今週ものりきります^^

 

FIN.

↓ランキング参加中です。最後に一押しお願いいたします。