
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

いつもよりゆったりめではある 【10/15.16】

DAYS

 

この週末は色々でした。

 

土曜日!

朝はプール!

激混み!

用事のあと、時間が余ったので50分というスキマ時間を使って

漫画喫茶にイノサンを読みにいってきました・・!まだ3巻。

 

 

イノサン【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

イノサン 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

イノサン Rougeルージュ 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

最近の漫画喫茶は、

ホント快適!

自分のよく行く所は、ソフトクリームと飲み放題で

充電もできて50分で400円かからなかったです。

(下手なカフェ行くより、よっぽどいい)

 

夜は、SNSで繋がった方とごはん。

画面上よりも実際にお会いすると色々気づくこと多いです。

写真や文字じゃ、伝わらないことって多いからなぁ。

 

自分の希望で代々木公園の

BONDI CAFE Yoyogi Beach Park

食べたかったエッグベネディクト

大きさはポケットティッシュくらいが2つです。

が、そんなに感動ではなかった!涙

ちょいくどいので1つとなんか違うものだと嬉しいな~と思った。

もしくは2つなので2人なら1つづつといいかもしれません!!

サラダは美味しかったです、アンチョビドレッシンやみつきになる!

土曜日の夜19:00頃行きましたが、10分ほど待てば座れました。

そのあとは21:30くらいからまた二軒目?の利用としてのお客様が

多かった気がします。

(※今回テラスに座ったのですがGがでました。まぁ、しょうがないけどさ・・)

 

→肝心の写真ですが、、、テラスだったので暗すぎて  よくわからなかったのでまた今度行ったときに・・。

 

 

日曜日!

ゆっくり起床!

ジムで軽くランしてから、DJレッスン

ようやく30分セットができあがりました。

必死で練習するのみ。11/4のイベントに向けて頑張る!

 

なにかにハマッているときって時間過ぎるのあっというま。

 

夜ご飯は、高校の同級生と

ガスト からの スタバ

ガスト久しぶりにきた、ドリンクバーとかワクワクだよ、もう笑

 f:id:rasko0826:20161017201348j:plain

スタバは相方パンプキンタルト、自分チーズケーキ。

GIRLSTALKは時間がたつのが早い、早すぎる!

緊張感なく、ラフでいれるからかな^^

 

よい週末でした。

明日は遅番だ。

 

 

※本日のお店※

bondicafe.net

代々木公園駅から渋谷方面に3分

AM9:00~AM 2:00(LO AM 1:00)

 

FIN。

↓ランキング参加中です。最後に一押しお願いします!