SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

遅番DAY【10/17】

昨日は

遅番でした!

 

ので、朝プールに行ってきました。

平日のプールは、なんて快適なんでしょう。

土日だとレーンがどうしても、つっかえつっかえになるので。

1500mばっちり、かましてきました。

最近は余裕もでてきたので、周囲の人の泳ぎ方を見ながら

いい所は吸収しつつ^^

 

電車でおじさんが

「月曜日雨だと、やる気なくなるなぁ・・」

と呟いてましたが、確かに。笑

 

遅番は12:00からスタートです。

今日の夕ご飯は絶対成城石井にいこう!と決めていて

ただそういう日に限って

お惣菜が割引じゃなかったり、欲しいのがなかったり!

成城石井は普段から10%や20%オフを購入してると通常価格のとき

購入しようとは思わなくなりましたね。涙

お惣菜2つ購入、しめて800円。リッチ!

と思いましたが、これなら大戸屋行ったほうが

同じ価格で定食食べれることに気づいたので、そうする。

 大戸屋では絶対いつも、なんかしらの魚定食

www.ootoya.com

大体これに、ご飯少なめ・五穀米手造り豆腐のネバネバ小鉢を追加。

 

大戸屋はカスタマイズ色々できるし、PONTAポイント貯まるし

重宝しております^^

 

帰宅途中に、大好きないろはす桃風味を飲み干し、

入浴し、

beatportで曲をあさって就寝。

 

明日も元気に頑張ります^

 

FIN。

↓投票、ぜひお願いいたします。