読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

へこむ→泣く【10/19】

DAYS

 

10/19(水)

45.7kg

体重落ちなくなってきた!

LADIES DAYが近づいてる。

 

・・・・・自分の場合・・・・・・

胸が張ってきたり(分かりやすい)

食欲が抑えられなくなったり(爆食)

便秘が悪化したり

→分かりやすい症状がでてきます。

 

というのは、おいておきまして・・。

昨日は、へこむことがありました。

26になっても、情けないですが

泣きそうになってしまうときがあります。

(泣きませんが)

泣きたくなるのは

自分が情けなかったり、悔しかったときがほとんどです。

 

笑って切り替えなきゃ、と思うんですけどね。

まだまだお子ちゃまなんでしょうか。

→世の中のOLさんは、どう切り替えてるのかな。

 コンビニスイーツ?お酒?

ちなみに私は、コンビニスイーツ派です。

夜中でも気にせず、我慢はしないようしてます。

 

ちなみにAMは、家の掃除をしました。

掃除、してもしてもしても

気になるところがでてきて終わらないっ。

困っちゃうね~もう!

今回特に気になったのが、床です。

(髪の毛は永遠と終わらないので)

 

お昼は、食物繊維摂取しなきゃと思い

ひじき+ミックスビーンズ+わかめ+麦の和風だしリゾットにしました。

→ミックスビーンズよりツナの方があいます。

 

明日はいいことありますように。

笑顔で頑張っていこうと思います!!

 

FIN。

↓ランキング参加中です。最後に一押しお願いします。