
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

毎日ベーグル!【10/25】

こんにちは。

世の中は、給料日~

25日。

 

お腹の張りが前夜からひどく、しんどかった。

生理前は毎回こうなります。

そろそろなんか対策しとかないとなぁ・・。

 

お腹が張ったときは

腰グルグル体操をしたり、ドローインをしたりして

ガス抜きを頑張るのですが

生理前は糞頑固で、本当になかなか一発がでない。

 

お昼兼夕ご飯

大好きなトゥルナージュさんのベーグル

よもぎあんこクリームチーズです。

f:id:rasko0826:20161026142426j:plain

よもぎペーストのベーグル大好きなので、ついつい重宝。

調べなければいいものの、カロリーを計算してみると

300~325カロリーくらい。

(walking 90分くらい)

 

トレーニングは、

筋トレ 25分 / ラン 60分 をジムにて

 

夜ご飯

帰りに成城石井に立ち寄ったら

おつとめ品のサラダが20%オフでしたので購入!

ゴールドジムで購入したビクトリバー!(200カロリー)

素早くたんぱく質を補給します!

https://www.instagram.com/p/BIq7W1FgkaH/

 

 

そーいやー

日本シリーズを8回からみていたのですが・・

もう白熱しすぎ。

鈴木が決めてくれたし、大谷はいいとこもってきますな~♪

8回の中田の時、守備が後退守備だったにも関わらず

きっちりと決めてくれました!

黒田心配ですが、明日は日ハムホームですし、総力戦で間違いなくくるかと。

 

肌寒くなってきて、

洋服選びに困る毎日なのでした。

オフィスのデスクにもインスタントコーヒーのストックが増えてきまして。笑

 

 

FIN

↓ランキング参加しています。最後に一押しお願いします。