SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

調子すぐれず 【10/26】

 

こんにちは。

昨日は調子すぐれずじまいでした。

 

 

というのも、25日の深夜から

お腹が張りすぎて寝付けなくて・・

結局2時間しか睡眠できなくて。

4:30には起きてしまいました。

 

ごはんログ

朝:ナチュラルローソン 素焼きアーモンド35g 225カロリー

夕:トゥルナージュのベーグル 明太子チーズ 285~300くらい

f:id:rasko0826:20161027083129j:plain

夜:ユーグレナファーム きなこねじり 262.8カロリー

ユーグレナ・ファームのきなこねじり|euglena farm ユーグレナ・ファーム

  ビクトリバー 210カロリー

 最近、冷やしてあるものを購入すると固くてかみ応えがあり、満腹になりやすい

 と発見。ゆるゆるだとすぐ食べきれてしまうので。

 

最近はまっているのが

ミルキーココ!

 

成城石井で210円(税込)で売っています。

ココナッツウォーターとココナッツミルクが混ざっているのですが

甘ったるくて美味しいです^^

  

 

トレーニング

睡眠がよくとれていないということもあり、ハードは危険と判断。

有酸素のランニングのみ 70分

 

 

日本シリーズ

日ハムおいついてきましたね!

このまま混戦でお願いします。笑

 

日中は都内はまさかの25度、朝は冷え込んでいたので

腰に貼っていたカイロが熱くて、帰りは大助かりでしたが。

ドラッグストアにはないんですけれども、

コンビニだと貼るカイロが1枚づつであるので本当に嬉しい。

 

 体調もどしていこうと思います!

 

 

FIN.

↓ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いいたします。