
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

初イベント【11/4】

 

おつかれさま^^

この金土日は本当に忙しかった

体力の限界を知りました。

お酒って怖いな。

と思いました。

 

そして酔っ払うと踊りまくれる自分は

おそろしいな~と。

 

まず11/4

お世話になっているDJスクールのイベントに

出演させてもらいました。

本当に感謝です。

https://www.instagram.com/p/BMWeKWYgbYz/

 

初イベントということもあり、終始キンチョウ

プレイする前の顔は相当死んでいたとのことです。笑

 

f:id:rasko0826:20161107132316j:plain

終わってみて、

ミスはしましたが、改めてDJスクール通って

よかったな~と

大好きなクラブ友達も増えたし、

音楽のジャンルも増えたし。

感謝感謝。

 

当面はDJRASKOでいこうと思いますが

編集とかのスキルが身に付いたら名前を変えるというかRASKOではなく、

一新していこうかなと思います。

今回の会場の

FLAME TOKYO(渋谷) 周辺地図・アクセス

さんはナンパがそこまでないので、楽です。

入口でちゃんと年齢確認はされます、きっちりされてます!

ナンパしたい人はcamelotとかに流れるんでしょうね~

 

最後に今回、見に来てくれた友人たち

一生ものの宝物です。

何かあったら自分は絶対力になります。なるとも。

 

今後ともDJRASKOあらため、管理人をよろしくお願いします。

 

 

FIN。

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします!