SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

成城石井で発見! きなこくるみ 三海幸【11/9】

 

 

最近有酸素運動ばかり

筋トレから逃げています~

そんな時期もあるのかな~と自分にいいきかせつつ。

(逆に筋トレに糞はまりの時期もありました)

10kmくらい走らないとものたりないんです。

 

11/9

お昼は

目の前で大好きな明太子チーズベーグルが売り切れました。

SHOCK!

そのため、ポルチーニクリームチーズベーグルで我慢です。笑

(美味しいからいいんだけど)

 

夜は、またまたヘルシースナックびより

いつもの大豆スナックとこれにしました!

 

きなこくるみ 三海幸 324円

www.sankaikou.com

・三海幸さんは

きなこくるみ 生姜/煎茶味も販売しています。

あと有名なのはおちちまめシリーズ

北海道産おちちまめシリーズ | 北海道の海鮮珍味 三海幸

 

北海道産の食材にこだわり、無添加にこだわっています!

サイズも食べやすいので、まぁきなこついているので

多少手は汚れますが、間食等にはオススメです!

 

ちなみに、くるみというと

ナッツ系だからか脂肪分が多く、高カロリーなイメージこそありますが

実は栄養満点。摂取量さえ多くなければぜひ毎日とりいれてほしい1品。

 

主に6ポイント。

★よく噛むこと!満腹感、栄養素がより吸収しやすくなる。

★1日25~30g位を目安にする。

(1粒6gほど、50gまで摂ると350カロリーになります)

★ビタミンB1が豊富!疲労回復に

★ビタミンEが豊富!美肌効果に

不飽和脂肪酸が豊富!動脈硬化の予防

ポリフェノールが豊富!抗酸化作用に

ちなみに、きなこには

ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富です^^

 

また美味しそうなお菓子

ほりだしておきます~

 

↓暇だったので絵かいてました~

 この日トランプ次期大統領決まったし。笑

北海道のおやつ、だし。

木枯らしふいたし。

f:id:rasko0826:20161111135435j:plain

 

FIN。

↓頑張って更新継続中です。よろしくお願いします!