
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

女子ウケ抜群!銀座のディナー【11/10】

 

11.10

朝から銀座で研修です。

8時間座りっぱ。(もちろん途中休憩ありますが)

しんどい。

ずっと座っている人いるけど、腰大丈夫なんかね、、

ちなみに長時間の着席は

腰痛やエコノミー症候群の原因になります。

簡単ストレッチしないとね!

 

 

 

お昼は、有楽町まで歩いて

大好きなDEAN&DELUCA

栗のフォカッチャ

→フォカッチャにマロングラッセがたっぷり

(フォカッチャの平均カロリーは250~300カロリー)

普通のフォカッチャもいいんだけど、

前はオリーブが沢山入ってるのもあったり。

 

 

研修の内容は、充実でしたよ^^

銀座駅周辺こそCVS少ないですが、東銀座駅まで歩くと

沢山あるんですね。驚

 

夜まで2時間ほど時間があったので

GOLDGYM銀座東京店で10kmラン。

ニュースは、まだトランプさんや、冬の話題ばかり。

Nスタで恵比寿にオープンした

www.oreno.co.jp

の特集でした。パン好き女子としては、いってみないとな~

 

夜ごはんは友人と大好きな

granodeli.jp

 

ここは、本当にあまり人に教えたくないほどお気に入りのお店。

ただ難点は・・

・地下のため寒い

・長居しづらい(椅子の座りごごち)

そのぶん

・価格リーズナブル

・美味しい

・ヘルシー

 

普段はランチで利用するので、ディナーは初。

ヘルシーだからか、女性の1人客利用も多かったです。

あと軽くのみにきた方、いたな!

ちなみにここは、東京メトロのfree-wifiがかろうじて入るんです!

 

★3種デリの盛り合わせ 800円

グルテンフリーペンネと南瓜ゴルゴンゾーラのサラダ

キャロットジンジャーサラダ

3種豆ときのことアマサンラスのサラダ(名前違うかも)

f:id:rasko0826:20161111145339j:plain

★牛ハラミとレンズ豆の白ワイン煮込み

肝心の煮込みを撮影し忘れ・・小さなココットに入ってました。

自分はご飯よりもパンの方があうと思いました

f:id:rasko0826:20161111145408j:plain

ケイジャンポークのロースト

これはボリュームがあった!男性はこっちですね!

ソースがちょいスパイシーで美味しかったです^^

f:id:rasko0826:20161111145447j:plain

このほかにチーズマッシュポテト 500円を食べましたが

ちょい微妙でした。笑

 

今、絶賛野菜は高騰中なので

外で摂取できると嬉しいね。

飲食店はその分、大変だろうな。。。

 

その後、ちゃんとデザートをたっぷり食べ帰宅。

銀座にはまだまだ人に教えたくない気になるお店が沢山あるので、、

少しづつご紹介していければなぁ・・と思いつつ。

 

セミナーで学んだ中に

商売っ気がないほうがBUZZる!

と仰ってる方がいました。

確かにピコ太郎とかも、そうだもんね~

 

 

 

FIN.

↓しがない日記ですが、最後に一押しお願いします!