SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

チョコレート≒罪悪感 【11/15】

11.15
1カ月の半分、折り返しです。
 
今日は東京は20℃ということでビックリ!

↑これ面白いですよね。

アスリートじゃないんかい!ナチュラルでもないんかい!

デブは嫌いだし、細いの好きだけど

男の細マッチョって、これ細マッチョじゃないやろ笑

皆さん、どう思います?

プロレスも、素敵ですよね。もう努力の賜物。

 
お昼はいつものトゥルナージュ
今日は、明太子チーズベーグル
残っていました。
自分は今まで本当に、ここのベーグルが大好きすぎて
毎回2つ購入していましたが
1つで我慢できるようになりました
 
 
便通が夕方ヒット。久々に
ちょいゆるく、細長く・・。
3日間便秘だった女にはありがたい!
 
●●●TREMENU●●●
アブドミナル 腹直筋
アブダクター 外転筋 
太もものの外側
アダクター  内転筋 
太ももの内側
 
ランジ/腹筋/尻タッチ
 
ラン 8km
●●●●●●●●●●●●●●●
 
明日は
脚+胸か脚+背中にするか・・
悩みどこ。
 
夜ごはんはいつもの大豆と
なぜか分からないけど糖分を欲してしまい・・
チョコレート!
 
オランダのドロステのチョコレート

 成城石井で324円

 味は断然ミルク&ホワイトがオススメです。

ミルクだけだと物足りない。

 

これハマる人は、本当にハマります。
ご褒美です。笑
カロリーはみていません 笑
美味しければ、いいんです。
↑見たい人はどうぞ。
 
 
 
FIN
↓ランキング参加中でず、最後に一押しお願い致します^^