
SAKETREGIRL

筋トレ/日本酒/たまにDJの26歳 能登にIターンします

食べ過ぎと胃もたれと年齢か。 バロワーテラス千駄ヶ谷【11/18】

 

 

11.18

今日は、終始力が入らない!

なんで~

 

そんな時は、ジムはお休みです。笑

(仕事が忙しかったのもある)

 

夜ご飯は、外食なので

こんな日は少なめにブランチ

いつもの

ローソンの素焼きアーモンドとダノンビオ2つ

 

 

ディナーは、千駄ヶ谷にある

    バロワーテラスにいってきました!

参考:BALLOWER TERRACE Sendagaya | バロワーテラス千駄ヶ谷

 

店内は8割方女性客

どうやら女子会プランがあるみたいです。

また誕生日のプレートのデザートのボリュームがすごい多くて

うらやましかった。女性必見です!

↓たぶんこのプレミアム女子会プラン

バロワーテラス 千駄ヶ谷 メニュー:Dinner・carte - ぐるなび

 

そんな中食べたのが

f:id:rasko0826:20161119143538j:plain

シーザーサラダ 900円 

+300円でゴルゴンゾーラトッピング

友人とも話しましたが、見た目はいい、ゴルゴン小さい。

どこにあるのか分からなくて店員さんに確認した。1センチ角。

もっと入ってるかと思ったので残念

(和牛のグリルや生ハムも別料金でトッピングできる・・一応ね)

 

・カマンベールチーズフライ 1,000円

(写真なしです、食べやすい)

f:id:rasko0826:20161119175943j:plain

・季節野菜のフリット  1,100円

本日の料理にありました、フリットではなく天ぷらでした

(確認できた限り、蓮根/パプリカ/茄子/サツマイモ/いんげん/かぶ)

 

→この油っこい2品を頼んだことで、後に・・・

 

バロワーさんは、飲み物も豊富でして

スピリルナスムージーとマキベリースムージー注文(各850円)

飲み易くて、女性むけです、はい。

デトックスウォーターが人気)

 

メインは

f:id:rasko0826:20161119144658j:plain

三元豚のロースト (2,800円くらい?)

実は狙っていたガーリックハーブチキンが品切れ、それは早めに・・

お肉はおいしく、きのこのクリームソースで味変するとなおよし!

油モノ2品のため、お腹が満腹で半分しか食べれず・・

 

お待ちかね!デザートタイム

f:id:rasko0826:20161119145631j:plain

濃厚ショコラたっぷりのガトーショコラ 680円

そこまで甘めではない。もう少し甘ければ美味しいのに・・もったいない!

 

f:id:rasko0826:20161119145734j:plain

こんがりバナナのタルト 680円

こちらは大正解!バナナとチョコクリームのタルトでした。

友人もこちらの方がおいしい。

 

他にもパンケーキや本日のケーキが。

バロワーさんは全体的にケーキは小さめですので、食べやすい。

別腹で間違いなくいけます!(ショーケースチェック済み)

 

 

感想

この日がたまたま?なのか分かりませんが

豚のローストの他にも品切れの商品が・・。残念

金曜日の夜ということもあり、混むかと思いましたが

比較的すいていました。(土地柄?)予約しなくても大丈夫そう。

またテラス席もあるので、喫煙者の方も(寒いけど)

店内おしゃれでソファー席もあるので

カップルや女子会さまはぜひぜひ!雰囲気GOOD

 

千駄ヶ谷なら↓いつもこっちです。

渋谷区千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェ 東京体育館・プール棟に復活

 

帰宅時

緊急事態

友人、自分

二人とも胃もたれが発生。

→キャべジン購入で2時間後おさまる

 (おならとまらないし、お腹張りまくり・・)

 

もしかしたら油もの2品が原因かと思いましたが、、

これってもう歳ってことですか・・

終始気持ち悪くて、二人とも無言。笑

 

26歳、アラサー

食べすぎには本当に気をつけようと思った。

食べすぎたとき、どうのりきってます?

(女性とならいいけど、男性といるときは・・たべれない)

実際自分も女子友との食事は、ついつい甘くなり沢山食べてしまう。

男性との時は抑える

 

こんなに気持ち悪くなるなら、食べたくない・・

本当にそんなかんじ。

昔はメガマックとかマックのポテト余裕だった。

あ~かなしい。

 

明日はagehaいってきます!

 

FIN。

ランキング参加中です、励みの1クリックお願いします。

 

 本日のお店

sendagaya.ballower-terrace.com

バロワーテラス 千駄ヶ谷

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 Barbizon11 1F

MON-FRI AM 11:00~PM 24:00 / SAT&SUN AM 7:00~PM 24:00

都営大江戸線 国立競技場駅から徒歩3分
JR中央線 千駄ヶ谷駅から徒歩3分